« 大紅葉の会津磐梯山 | トップページ | 日光男体山 »

2017年10月 3日 (火)

関東最高峰日光白根山

10月1(日)もう早10月ですね。秋晴れの中関東最高峰の山に登ってきました。

163
 まぶしい太陽の下は目指す日光白根山です。

164 森林限界に出ました。

166 すごい混みようでした、行列が出来ています。

165 富士山も遠望できました。

168 混んでいる中、山頂で写真が取れました。

170 今週登る男体山と中禅寺湖が見えました。

171 五色沼。

172 勇気のある娘ですね。女の子の左が尖った女峰山と手前に子真名子山、右は大真名子山。

179 森の中は紅葉も最高でしたね。

180 日光白根山、険しいですね。

182_2 一日秋晴れの中で登ることが出来て最高でしたね。ロープウェイを下りれば今年リニューアルしたばかりの温泉が待っています。Yoshi










|

« 大紅葉の会津磐梯山 | トップページ | 日光男体山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94359/65868902

この記事へのトラックバック一覧です: 関東最高峰日光白根山:

« 大紅葉の会津磐梯山 | トップページ | 日光男体山 »