« 表妙義ダイレクトプラン | トップページ | 日光鬼怒川毘沙門山 »

2016年11月27日 (日)

南アルプスの清流・尾白川渓谷

11月23(水・祝)雪が降るかもと言われていたこの日、何とか天気は持ちました。

003 寒かったせいなのか、渓谷に来る方はまばら。ゆっくりと歩くことが出来ました。

004 三段の滝。

005 旭滝を観るのはこの位置で!

006 実はもっと近くで観られます!

007 渓谷でいちばん美しい神蛇滝。

009 ド迫力の不動滝。ちょっと写真からは伝わってきませんが。

帰りは尾白の湯で温まって帰路につきました。でも明日は確実に雪が降りますね。

11月24(木)この日は東京も54年ぶりの初雪、観測史上初の冠雪。

003_2 我が家の庭もこの通り、2回雪掻きに追われました。今年はこの先思いやられるなぁ。妙義も尾白川も良い時に行きました!Yoshi









|

« 表妙義ダイレクトプラン | トップページ | 日光鬼怒川毘沙門山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94359/64549573

この記事へのトラックバック一覧です: 南アルプスの清流・尾白川渓谷:

« 表妙義ダイレクトプラン | トップページ | 日光鬼怒川毘沙門山 »