« 巨大杉の宝庫、千葉山 | トップページ | 大小アルプス »

2016年3月27日 (日)

ブログについてのお知らせ

3月27(日)ブログをいつもご覧の皆様には楽しみにしていただきありがとうございます。

3月から全く写真のアップが出来なくなってしまいました。なんでも容量を大幅に超えてしまったというものらしいのです。

昔の写真から消去してはいるのですが、最近の写真の方が画素数も多く、容量が大きいとの事で最近のブログも少しずつ消去しております。

しかしながらいくら消去しても写真がアップできませんので皆様には今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

3月2(水)3(木)栃木足利の大小アルプス、行道山に行き、足利学校などを見学してきました。

3月10(木)静岡・竜爪山 寒く雨にも降られましたが、午後には止み、三保の松原まで足を延ばしました。

3月11(金)静岡・高ドッキョウ すごく寒い日で山頂付近はかなりの雪になりました。

3月12(土)静岡・浜石山 富士山も見え晴れましたが北風が強く、寒い日でした。またまた先月の静岡の山に続き、おみかんを今度は農家の方に戴き、美味しく食べました。前日に登った高ドッキョウが真っ白で間近に見えました。

3月15~18(金)九州・五島列島 3日間快晴で鬼岳、七つ岳、笹嶽と登り、大瀬崎断崖からの海に沈む夕陽は最高でした。最終日はジェットホイルが欠航になる暴風雨でしたが、フェリーに乗り換え何とか長崎発の飛行機に間に合いました。

3月23(水)広沢寺クライミング 他に誰もおらず、小春日和の暖かな陽気の中、思う存分登りまくりました。

3月25(金)26(土)Aさまが風邪でで2月に断念された阿弥陀北陵を26日、快晴の中アタックし、360度の大展望の阿弥陀岳に初登頂されました。

という具合に活動しております。せめて1枚づつの写真でもと思いましたが、出来ていない状況なのでご了承ください。これからもよろしくお願いいたします。Yoshi 

|

« 巨大杉の宝庫、千葉山 | トップページ | 大小アルプス »

コメント

始めて書きます。
登山クラブの会員では有りませんが、いつも楽しく読ませてもらっています。

確かに写真が一緒でないと面白くありませんね。早くの復旧をお願いします。

では、これからも面白そうな登山をお願いします。

投稿: 猫のシッポは生きている | 2016年3月31日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94359/63401690

この記事へのトラックバック一覧です: ブログについてのお知らせ:

« 巨大杉の宝庫、千葉山 | トップページ | 大小アルプス »