« 歩きにすと通信4月号の発送完了しています。 | トップページ | 川越散策 »

2017.04.10

桜のトンネル

満開の桜を見ると、凄いな~と思わず粒やいてしまいます。

東京周辺では、まさに見頃となった8日、9日の週末は残念ながら
sprinkleとなりました。

自分は二日間とも筑波山を歩いていましたが、この山に祀られている
イザナギの命にとってはとてもいい禊の雨となったせいか、山はとても
良い気に満ち溢れていました。

そして今日が桜の見頃としては今シーズン最後かなと思い自宅近くの
サイクリングロードを歩きながら、駅へと向かいました。

見上げるとまさに桜のトンネルが頭上を覆っていました。少し気が早い
のですが、来春こそは桜の追っかけをやってみたいと思っています。

関東、東北、北海道と、勿論会員の皆さんとご一緒に追いかけてみたいですね。


2017041011500000

by 太田昭彦

|
|

« 歩きにすと通信4月号の発送完了しています。 | トップページ | 川越散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩きにすと通信4月号の発送完了しています。 | トップページ | 川越散策 »