« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015.10.19

川越祭り(10月17-18日)

17日(土)~18日(日)にかけて、川越祭りが開催されました。

お天気にも恵まれて、とにかくスンゴイ人でした!

自分も18日は夜7時に原稿書きを切り上げて、見物に出かけました。
何せ祭りは夜が佳境ですからup

お陰様で夜ご飯は祭りらしく、牛串と博多焼きラーメンと秩父産の赤ワイン。
デザートは小倉の大判焼でしたnote
いや~満足満足good

2015101820370000

by 太田昭彦

| | コメント (0)
|

2015.10.16

皇海山<すかいさん>(10月15日)

15日に撮った写真です。
この山は庚申山荘から登らないと百名山としての魅力が感じられないの
ではないかと思っていましたが、不動沢ルートも、少なくともこの季節
ならとても魅力的でした。

紅葉ときれいな沢の流れ、山頂直下からの谷川岳や八ケ岳などの
大パノラマ、適度に荒れた道も登山のアクセントになりました。
いや~いい1日でした!

2015101513230000_2

by 太田昭彦

 

 

| | コメント (0)
|

2015.10.13

中禅寺湖(10月10日)

夕日が超ビューティフルsign03

やっぱり日光、結構、歩き日光(に行こう)up

2015101017260000

by 太田昭彦

| | コメント (0)
|

竜頭の滝(10月10日)

奥日光の竜頭の滝にやって来ました。
紅葉がメッチャきれいですgood

2015101015110000_1_5

by 太田昭彦

| | コメント (0)
|

2015.10.09

ツールドマウント富士シニア(10月8日)

8日(木)ツールドマウント富士シリーズで杓子山から二十曲峠まで縦走しました。
とにかく天気が良くて終日富士山の展望が見事でしたgood

2015100811560000

by 太田昭彦

| | コメント (0)
|

2015.10.08

富士山奥庭(10月7日)

7日(水)に富士山三合目~五合目の山道を歩きました。

天気が良くて、展望もばっちり!!

特に奥庭からの富士山はきれいでしたねnote

紅葉も見頃でしたgood


by 太田昭彦

2015100713140000_1

| | コメント (0)
|

2015.10.05

ツールドマウント富士シリーズ(10月4日)

日曜日に三方分山から王岳というマイナールートを縦走しました。
天気が良くて、富士山や精進湖の眺めが最高でしたsign01
歩く人が少ないせいか軽いやぶ漕ぎもありましたけど
ウメバチソウやリンドウなどの秋の花も咲いていて花マルでした。
王岳への登りも急登が続き良いトレーニングになりました。
11月のツールドマウント富士が年内最後です。
ご参加お待ちしていますnote
by 太田昭彦

2015100412350000_1_2

2015100412360000

| | コメント (2)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »