« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

4月企画変更のお知らせ

当初5月に予定していた「鬼無里水芭蕉ハイキング」を4月に変更したところ何故か奥裾花自然園の開園前で水芭蕉が見れないことがわかりました。そのため、残念ながらこの企画を中止とし、代替で太田の初企画「江戸城ウォーキング」を4月26日(月)に実施したいと思います。

「鬼無里」にお申込み&お問合せいただいた皆さまにはご案内しましたが、太田の日帰りウォーキングなら参加を検討したい!という方は事務局までお問合せください。

by 事務局

| | コメント (0)
|

担当講師変更のお知らせ

昨日中止のご案内をしました「兜山」ですが、担当講師を太田から豊田に変更して実施することになりました。

桃の花も見頃になっているかと思いますのでご都合よければ是非ご検討ください。

by 事務局

| | コメント (0)
|

講習会中止のお知らせほか

4月6日(火)大平山から晃石山と10日(土)兜山は講師都合により中止とさせていただきます。ご検討&お申込みの方には大変申し訳ありません。

3月25日(木)ですが、事務局は所用のため終日不在となります。お問合せ等は留守電、ファクシミリ、E-Mailにてお願いします。

by 事務局

| | コメント (0)
|

3月18日(木)は不在です。

あっという間の一週間…。ブログ更新が出来ずすみませんでした。

3月18日(木)はNHK文化センター健康山歩き教室最終日のため事務局は不在です。

2010年4月期からはエンジョイトレッキングという名称になり、引き続き事務局はお手伝いに入ります。

暖かくなり皆さまからのお申込みも増えてまいりましたが、残念ながら実施できない講習会もあり、一喜一憂で、24日(水)の房州アルプスは中止となっています。お申込み&ご検討いただいた皆さまには申し訳ありません。

4月分参加要項については間もなくブログの講習会日程にアップできると思いますので、ご都合がよろしい方は是非ご検討ください。

by 事務局

| | コメント (0)
|

3月11日(木)は不在です。

3月11日(木)はNHK文化センター川越教室のため、事務局は不在です。

行先は矢倉岳です。雪の状態はどうでしょうか?富士山は見えるかしらん…。

お天気のようなのでちょっとほっとしています。

by 事務局

| | コメント (0)
|

3月8日(月)は机上講座です。

さきほど「歩きにすと通信3月号」の発送が完了しました。3月号では6月企画をお知らせしています。7月から9月の夏企画は4月号でお知らせできる予定です。宜しくお願いします。

なお、一部の方にGWの本澤担当企画の要項を同封しますとお知らせしていましたが、4月分要項を同封するのが精一杯で同封できませんでした。すみません。

来週月曜日は机上講座となります。テーマは「縦走登山のためのロープワーク」です。6mmx2mの細引きをご用意いただければ幸いです。ご参加お待ちしています。

by 事務局

| | コメント (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »