OPEN
友人の小川元章さんが飯能の駅前に山の店をOPENさせました。
今年の初めまで、高田馬場のカモシカスポーツに務めていましたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。もともと飯能が出身だそうで、地元での独立となったわけです。北口の階段を降りると正面に立体駐車場が見えますが、そのすぐ向かいのマンションの1Fが店舗になっています。
なかなかいいお店ですよ。特に目を引くのは植村直巳さんの大きな写真。 まあ、植村さんとの関わりはお店で聞いてみて下さい。 奥武蔵方面の登山の帰りにぜひ、立ち寄ってみて下さい!
| 固定リンク
|
« 湯ノ丸山で感じたこと | トップページ | 白神山地 »

コメント
早速のお店紹介ありがとうございます。
トレッキング行きも帰りも山遊人となれるよう夫婦二人三脚でがんります。
投稿: 山遊人 | 2009年6月25日 (木) 15時35分